スタッフブログBlog

<レポート>木工教室

ブログ

<レポート>
今年もやりました!!
「木工教室」

報告させていただきます!         
今年も沢山の方々に参加いただき、無事終える事が出来ました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました✨

当日の朝は雨の中での準備でしたが、イベントの始まりの午前9時には雨が止み、それからは暑さとの闘いでした💦


カエルも日影でじっとしていましたっけ…そこを隠し撮り…🐸

大人も子供も、みなさん、作成に夢中の様子でした。
思い描いていたものに近づけましたかね…。

汗を流しながらみんなで一つのものを作る、きっと今年の夏一番の思い出になったのではないでしょうか…(*´з`)

昨年まではお子様中心でしたが、今年は女性企画も同時開催いたしました。

作品を作り上げる喜びと、木のぬくもりを感じていただくことが出来ましたでしょうか…。

イス等の簡単にできるキットなども準備しておりましたが、今年は大きい物を作られる方が多かったです。



 
高橋住研の大工さん達もお疲れ様でした!!
改めて、大工さんたちの技術に感激させられました✨




これからも高橋住研ではイベントを企画し、お客様皆様と楽しい時間を共有できたらと考えております。