スタッフブログBlog

<レポート>お正月飾り作り

ブログ女性企画

<レポート>
12月15日(日)「女性企画第6弾 正月飾り作り」を行いました!
ご報告させていただきます(‘◇’)ゞ

一言で言うと「すごく楽しかった♪」
講師の利枝さん、参加してくださいました皆さんにはとても感謝しております❣

私事ではございますが、昨年の「クリスマスリース作り」、春の「ハーバリウム作り」そして今回の「正月飾り作り」とモノを作ることなどしたことがなかった私でも皆さんのアドバイスと講師の利枝さんのお陰で素晴らしいモノが出来、とても感激です✨
まぁ、出来上がるまでは何度も何度も講師の利枝さんにお手伝いしていただきましたが…😅
自覚していた以上に想像力と器用さに欠けていたようです(-_-;)


皆さん、真剣モード 


土台が完成、さぁ、飾り付け⤴⤴🌸


利枝さんの手が『魔法の手』に…一段と華やかに✨


皆さん、完成です!!お正月が待ち遠しいですね(*´з`)


参加者、講師の利枝さん みんなで写真撮影 『ハイ、チーズ(*^^)v』

これからも皆さんに喜んでいただけるようなイベントを企画し、楽しい時間を皆さんと共有していけたら幸いです🍀