スタッフブログBlog

リノベーション

ブログ営業企画室

こんにちは、伊藤です。

今回は「リノベーション」のビフォーアフターをご紹介します。
*リノベーションとはリフォームと比べて大規模な建物の改修のこと

昔のいいモノと現代のいいモノを融合し、古いものを活かしながら現代風にアレンジし、より一層快適な住まいづくり

befor

after

施主様は、「築約70年の家族全員が思い入れのある建物を、暖かく、そして使いやすくしセカンドライフをゆったり暮らしたい」と希望されました。

befor

after

befor

無垢の木材を床、壁、天井にふんだんに使い、穏やかに過ごせる空間造りをいたしました。

after


befor


after


2階は趣味を楽しめる場所になりました(*´з`)

リフォーム・リノベーション・古民家再生でお悩みの方、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?