お客様の声Reviews

気仙沼市 I様

やはり全ての事で手を抜かない仕事をしているので決めました

やはり全ての事で手を抜かない仕事をしているので決めました
建築年月
2016年4月
家族構成
-
坪数
36.40坪
Q高橋住研を選ばれた理由は何ですか?

自分が働いている会社ですが家は一生に一度の大仕事ですので、真剣に考えましたが、やはり全ての事で手を抜かない仕事をしているので決めました。

Q家づくりを実現するために悩んだこと、今だから思うことをお聞かせください

家族の希望をできるだけ叶える間取りや、家のパーツ一つ一つを決めていくのは大変でしたが、今思えば幸せな悩みでした。

Q新しい住まいでの暮らしで、良かったこと・気になることをお聞かせください

リビングと床下を一台のエアコンで暖房できる設置方法を提案していただき冬は部屋間の温度差が少なく、とても快適です。
北側の洗面所は夜は消しても20℃台に保て、電気代も月平均で2万円弱と満足しています。

Q一番のお気に入りの空間を教えてください

家族が集まれるリビングです。2Fのセカンドリビングも最高です。

Qこれからお家を建てる方にアドバイスをするとしたらどんなことですか?

些細な事でも営業さんに相談することをお勧めします。

Q最後に、高橋住研に一言お願いします

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。