お客様の声Reviews

気仙沼市 K様

営業の方の人柄が良かったので♪

営業の方の人柄が良かったので♪
建築年月
2008年10月
家族構成
-
坪数
29.65坪
Q高橋住研を選ばれた理由は何ですか?(知人からの紹介、評判など)

高橋住研の完成見学会で担当していた営業の吉田さんの人柄がすこぶる好印象だったので。

Q家づくりを実現するために悩んだこと、今だから思うことをお聞かせください

立地条件に悩んだ末に現在の地を営業の吉田さんに勧められ決めました。

Q新しい住まいでの暮らしで、良かったこと・気になることをお聞かせください

何ひとつ文句のつけようのない家です。とても快適な生活をしています。

Q一番のお気に入りの空間を教えてください

茶の間を含め全部が気に入ってます。

Q最後に、高橋住研に一言お願いします

暖かい家を建てていただいたおかげで植物もよく育っています。