お客様の声Reviews

気仙沼市 S様

展示会等で好印象を受けて頼みました

展示会等で好印象を受けて頼みました
建築年月
2016年7月
家族構成
-
坪数
36.82坪
Q高橋住研を選ばれた理由は何ですか?(知人からの紹介、評判など)

親戚の紹介もありましたが、展示会等で好印象を受けました。

Q家づくりを実現するために悩んだこと、今だから思うことをお聞かせください

予算内におさまるか心配でした。仏間の配置。

Q新しい住まいでの暮らしで、良かったこと・気になることをお聞かせください

夏は涼しく冬は暖かい生活ができている。日差しが良く(朝、気持ち良い)家全体が光に包まれている。

Q一番のお気に入りの空間を教えてください

玄関、エントランス。
・犬走りが広くよろしいです。
裏の収納(位置、棚の構造)が便利です

Qこれからお家を建てる方にアドバイスをするとしたらどんなことですか?

気になることがあったら遠慮しないで、どんどん「営業の方」に質問、相談した方が良いですよ。

Q最後に、高橋住研に一言お願いします

いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。