スタッフブログBlog

リフォームの3つの不安と解決方法

住みながらゾーン断熱

ちゃんと暖かくするにはお金がたくさんかかりそう・・・工事が長引いたらその間に仮住まいする場所を探すのが大変 イメージ通りの仕上がりになるのかわからない リフォームには不安がつきもの。それぞれの不安が解消できるプランをご紹介します。


家全体ではなく、普段使う部屋だけ、1階だけ、と小さな範囲をリフォームすることで費用を抑えつつ、しっかり暖かいリフォームができます。特に寝室などの生活に必要な部屋を1階にまとめると、階段を使わずに生活できて高齢者にも優しく、断熱リフォームの費用も安く済みます。
+
生活する範囲を1階に絞り、そこだけ断熱リフォームする「1階おまとめ」でコストカットと暖かさを両立!


工期が長く、仮住まいが必要な工事は大変です。断熱リフォームする部位をうまく選べば、仮住まいせずに工事を進めることができます。自宅に居ながらにして行えるリフォーム工事でも、しっかり暖かい家にすることが十分に可能です。
+
工期も短く、家で生活しながら断熱リフォームする「居ながら工事」で引っ越ししなくても簡単あったか!


どんな工事をしたらイメージ通りのリフォームになるのか。きれいさや使い勝手はもちろん、暖かさを想像するのは難しいもの。どんな暖房設備を使おう?暖房費はどうなる?今回用意した断熱と暖房プランを参考にしてみてください。
+
「とってもあったかい」プランで暖かさと暖房費の目安を確認しよう!