スタッフブログBlog

<レポート>お正月飾り作り

ブログ女性企画

<レポート>

12月19日(日)髙橋事務所裏の建売で女性企画『お正月飾り作り』を開催
高断熱・高気密で床材には杉の木、あたたかく、足元は柔らかい感触。
建物の中もご覧いただきながら、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

昨年は気仙沼市でコロナの感染者が続けて出てしまったということもあり、開催日2日前に中止になり、とても残念な思いをしましたが、今年はコロナも落ち着いている状況でしたので、コロナ対策をしながら開催させていただきました。

今回はスワッグで作るしめ縄飾りでした。
スワッグは時間が経つとドライフラワーになり、ずっと壁にかけて楽しめるというメリットもあり、小物を変えればオールシーズン楽しめる壁飾りになります。


コロナ対策も兼ね、2部屋に分かれ開催




皆でアドバイスしながら楽しく作成



皆さん、完成です!!お正月が待ち遠しいですね♪

アドバイザー:小野寺利枝さんのおかげで今年も想像以上の素晴らしいモノが出来ました‼
毎年、前年以上のモノが出来るので、もう来年が楽しみです(^^♪
これからも皆さんに喜んでいただけるようなイベントを企画し、楽しい時間を皆さんと共有していけたら幸いです🍀
☆来年も女性企画「お正月飾り作り」開催予定(*´з`)