スタッフブログBlog

素敵♡

ブログ

いつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ
武村です(o*。_。)oペコッ
今日は最近リフォームさせていただいた、唐桑の玉川さんのお話しをさせていただきます。

玉川さんはプロの画家さんです(*^^*)
絵の教室にはたくさんの生徒さんも通われています。
松岩にあるお菓子屋さんにも絵が飾ってあったりします(*^^*)
リフォームの打合せの時は、いつも絵を見ながらお話しさせていただいてました。
どの絵も写真をみるより、ずっと素敵で引き込まれるようでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

玉川さんは、コンテストやコンペなどにも出展し、いろいろな賞を取られている方なのですが、
「教室を始めて一番成長したのは、俺だな」と話している姿がとてもかっこよかったです(*^^*)

前職から考えて、なんだかんだと6年~7年のお知り合いになっていたのですが、こんなに素敵な絵を描く方だとは
知らなかったので、今回リフォームで関わらせていただいて、より知ることができ得した気持ちです( *´艸`)

また、玉川さんの素敵な絵を観ながら、奥様の美味しい手作りお菓子をいただきに♡伺います( *´艸`)ふふ

*承諾をいただき、お名前を出しています。