スタッフブログBlog

お風呂(*’▽’)

ブログ

お風呂のリフォームをしたのでご紹介です(*^^*)

今までのお風呂の写真が無いので・・・想像してください(;’∀’)

(>_<) { 今までのお風呂は、寒い浴室。段差のある床。外の動きが気になる大きな窓。狭い入口。支えのない壁。 など、お家の方がおばあちゃんの介護をするときとても苦労されたと伺いました。 それを踏まえ今回は、断熱性の高いお風呂に決定!!(≧▽≦) 旦那さんとの身長差も考え、シャワー位置を自由に変えられるタイプに決定(≧▽≦) 手摺りもお風呂に入り、出る。までの動きを考え本数・高さ・位置決定(≧▽≦) 入口も広く使える片引戸に決定(≧▽≦) と、今後の家族の形を一緒に考えながら選び、完成しました!! 二週間程度の工事となりました! 0.75坪の浴室ではありますが、狭く感じませんでした(*^^*) 道路に面した窓にも目隠しを付け、落ち着いて入れるようになって!と喜んでいただけました(*^^*)