スタッフブログBlog

今年を振り返ってみた件

ブログ

こんにちは、武村です(o*。_。)oペコッ

朝晩の寒暖差も大きくなり、ふと『今年も、もう少しだなぁ』と思いながら、私生活を振り返ってみました。

1月:娘達と白鳥見に行ったなぁ~。二番目孫がハイハイもどきしてたっけ~。一番目孫雪かきやってて成長に感動したな!

2月:娘とチョコ何回も失敗しながら作ったっけな!!

3月:ひな祭りを小さくお祝いしたな!!洞窟にも行ったっけ!

4月:一番目孫の入学があって~!桜見にも行って!

5月:娘を川遊びに連れて行ってもらったけど、一緒には行けなくて悔しかったな~。でも海で遊んだ時は一緒に行けたな!

6月:湖見に行って!トリックアートも体験したな!!

7月:娘達と磯遊びして。家で花火して。

8月:久々に帰ってきた友達家族と海行って遊んでもらって。

9月:大人数で一日中釣り三昧きもちよかったな~。


10月:猊鼻渓の船に初めて乗って、紅葉見て!鯉とカモに餌あげて。

そして、11月

孫の成長速度にビックリしながら過ごしてる。

「うん!!」私にはもったいないぐらい、いい一年だった!!

子供の成長も孫の成長も、楽しみながら来年も笑って過ごそう!!