お客様の声Reviews

気仙沼市 K様

対応が一番良かった。信頼出来た。

対応が一番良かった。信頼出来た。
建築年月
2020年10月
家族構成
-
坪数
33.49坪
Q高橋住研を選ばれた理由は何ですか?(知人からの紹介、評判など)

知人からの紹介。複数の住宅メーカーに問い合わせや見学会に行ったが、営業の方の対応が一番良かったこと。信頼出来た。

Q家づくりを実現するために悩んだこと、今だから思うことをお聞かせください

資金(ローンや家計の事)計画をなんとなく考えていたが、家づくりの始めにファイナンシャルプラン相談で、具体的な人生設計が出来た。

Q新しい住まいでの暮らしで、良かったこと・気になることをお聞かせください

とにかく家が暖かい!!快適です。吹抜けにしたため開放感が抜群です。

下の声が聞こえたりしますが(笑)子供たちを呼ぶのも楽で良いです。

家族の気配を感じられるのも◎

Q一番のお気に入りの空間を教えてください

吹抜けの所に置いた薪ストーブの前。大きな窓。

無垢床でとても気持ちがいい。素足で歩いてもあたたかみ、木のぬくもりが気持ちいい。

Qこれからお家を建てる方にアドバイスをするとしたらどんなことですか?

少しでも気になることがあれば、すぐに相談することが大切。

Q最後に、高橋住研に一言お願いします

家族皆が早く帰ってきたくなる家を建てていただき、ありがとうございました。高橋住研さんに決めて大正解でした。

今後も相談することもあると思いますが、よろしくお願いいたします。