• 高橋住研 facebook
  • 高橋住研 インスタグラム
  • 高橋住研 twitter
スタッフブログBLOG
スタッフブログ

『無人見学会~OPEN HOUSE~』の手順について 4月10日土曜日より(水曜定休)

2021.4.15

気仙沼市でも新型コロナウイルスの感染拡大が心配される状況ですが、そんな中でもお客様に安心して見学をしていただきたいという思いから、「無人見学会」を開催するという運びとなりました。


「無人見学会」って⁈…と疑問に思う方が多いと思います。

そこで、そんな疑問・不安を解消し、気軽に見学会にお越しいただけるよう、無人見学会の手順をここでご紹介させていただきます。

それでは、「無人見学会」の手順をご紹介します(*’▽’)

玄関入口に手指消毒液、新品白手袋、マスクが準備されています。
(みなさんマスクはお家からされているモノで構いません、気になる方はお取替えください。)


まず、消毒をして、白手袋をはめてからお家の中へお入りください。


玄関収納棚の上に、「間取り図」がございます。
お家の特徴、材質、設備の説明等が記載されています。
番号が付いた説明分がありますが、お家のその場所にPOPが置いてありますので
照合しながらご覧いただきたいです。

そして、自由にお家の中をご覧ください。

テーブルの上に「アンケート」用紙があります。
よろしければ、アンケートにご協力をお願いいたします。
ご意見、ご感想をお聞かせください。


記入が終わりましたら、BOXにお入れください。
*アンケートは強制ではありません。

お家の中に、資料としてパンフレットや本が置いてあります。
ご希望の際は、送らせていただきますので遠慮なくご要望ください。

見学が終わりましたら、ドアを閉めていただき終了です。

白手袋はお持ち帰りください。
☝この白手袋はお掃除に便利ですよ(^^♪

ここまでが、「無人見学会」の手順になります。

みなさまの見学後は、スタッフで消毒作業させていただきます。
 
質問、ご相談等がありましたらお気軽にご連絡ください。

このお家のポイントをまとめたものをご覧ください

株式会社高橋住研