スタッフブログBlog

和のクリスマス

ブログ

      設計部(I.C)吉田です!
 
     お変わりなくおすごしですか? 12月です。
    今年もあっという間だった!と感じているのは私だけでしょうか?!
   
     今回からインテリアのカラーのお話をしようと思ってましたが、
    何から伝えたらと悩んでおりましたところ、あ!そろそろクリマス! 
    クリスマス飾りの話にしよう!。になっちゃいました~ww
     今年もクリスマスを素敵に過ごす?!ということで・・・
 
    街がきらめくクリマス。お家でもちょっとわくわくするような素敵な
    ディスプレイを楽しみたいですよね。
    毎年ツリーを飾っておしまいではなく、ちょっとしたところにもさり気なく
    オリジナルのクリスマスっぽさをプラスしてみるのをお勧めします。

    が、しかし和風住宅の和が家は、毎年クリスマス飾りに苦戦を強いられて
    おります。 華やかなわくわくするクリスマスには程遠い感じです。
    なんせ半端ない日本家屋ですから!!www
    (正月飾りはめちゃくちゃ映えるんですがね)
  
    
    で、今年は木の実の手造りリースに, 庭にある草木で赤と緑を入れました!
    お金をかけず、和テイストを崩さないようにが毎年のテーマですね!
     悲しいかな、とにかく毎年渋めのクリスマスです。www

    皆さんには、オリジナリティ溢れる華やかなクリスマス飾りを期待しています。
    
      ❤今年も皆さまが 幸せなクリスマスを過ごせますように❤