スタッフブログBlog

ペットと暮らすお家🐶

Uncategorized

こんにちは(●´ω`●)

小野寺です。

 

毎日寒い日が続きますね⛄

今週末は少し暖かいみたいでいいですね♪

私は最近、娘とわんこと散歩をしたくて天気予報ばかりみています☺

ペットを飼っているとペットにも快適な日々を送ってほしいとおもいますよね🌟

 

今回は、ペットが快適に暮らせるお家の施工実例をご紹介します🏠

 

🐶わんこが沢山走りまわれるお庭

運動不足も解消されて日向ぼっこにもいいです☀

 

🐈にゃんこが優雅に散歩できるキャットウォーク

高い所が大好きなにゃんこには嬉しいですね♪

 

素敵なお家ばかりでわんこもにゃんこも幸せですね☺

 

大切なペットもご家族も安心して快適に暮らせるお家づくりをしたい方は是非ご参考ください(^▽^)/

他にも施工事例がございますので良かったらご覧ください(^▽^)/

https://takajyu.jp/works/

 

我が家の猛犬ハクくんで失礼します(‘◇’)ゞではまた(‘ω’)ノ