スタッフブログBlog

気仙沼モデルハウス見学会

ブログ

こんにちは、伊藤です(*´з`)

 

週末の予定はお決まりでしょうか?

 

6月23日から梅雨に入り、天候も不安定な日が続き、週末の予定が決まらない方も

いらっしゃると思います。

 

そんなお困りの方、おうちで過ごすのも飽きた方、どっか行きたいけど、

予定が決まらない方など、高橋住研のモデルハウスにいらっしゃいませんか?

~週末の天候~

29日(土)曇り・雨 降水確率65% 最高気温25℃ 最低気温18℃

30日(日)曇り   降水確率0% 最高気温27℃ 最低気温17℃

蒸し暑い週末になりそうですね… (+o+)

こんな時期だからこそ体感していただきたい。

 

高橋住研の家は、一般的な住宅の2倍の断熱効果で体感温度を家中どこでも、季節に関係なく適切に保つことが出来ますので、暑いこの時期でも快適に過ごせます。

 

新築・リフォーム・リノベをご検討されている方はもちろん、高橋住研の家づくりにご興味のある方、

是非、お気軽にお越しください。

詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【気仙沼モデルハウス見学会】つくりのいい暮らし。〜納得価格の家づくり〜|気仙沼の新築・見学会イベント情報|【高橋住研】宮城県気仙沼の新築・注文住宅・不動産情報の住宅会社 (takajyu.jp)