スタッフブログBlog

発見!感動!

ブログ

はじめまして(●´ω`●)
ブログ初更新小野寺です。
よろしくお願いします!(^^)!

今回は発見して感動した事をお話ししたいと思います。
先日当社裏の展示場床掃除している際クイクッルワイパーの動きがスムーズな事に気づき、自宅を掃除している時となにかが違うと思い考えました・・・・。
考える事早3分・・・

『ハッ!!!!!!!ドアの所にレールや段差がない!!!!!!!(;゚Д゚)』

幼少期には段差やレールにつまずいて足の爪を負傷したり、ころんだり、
大人になるとレールに綿棒やブラシやらを差し込んで掃除したり、レールに絡まる髪の毛を引っ張ったり大変な思いをしました。
私の人生においてドアレールは強敵でした。;つД`)

↓強敵の写真参照

強敵が存在しない床を発見した時は感動しました( ;∀;)

それとともに家を建てるなら上吊引き戸にしたいと考える欲がでてきた1日でした”(-“”-)”

是非家づくりを検討中の方は上吊り戸検索してみてください。
見た目もすっきり掃除もらくらくなはずですよ(/・ω・)/