スタッフブログBlog

春です!

ブログ

    設計部(I・C) 吉田です。

    
    冬の間、色の無かった我が家の庭にやっと春が訪れました。
   花粉症の方には申し訳ありませんが、私の一番好きな季節です。

   慌ただしい日々を忘れ、花をゆっくり眺めた日です。

   そろそろ部屋も春の仕様にかえなくちゃ。と思っている今日この頃。

 
  蠟梅(ろうばい)ほのかな甘い香りがします。
 
  白梅  凛とした気品のある感じで心が落ち着きます。 

  紅梅  青空の下で見上げるたび穏やかな気持ちと同時に元気をもらえます。

  福寿草  花言葉は 幸せを招く・永久の幸福などがあるらしい.
       お蔭様で幸せです。www
  
  そして、季節に関係なくいつも癒してくれるのは、愛犬 てつ(雑種・オス)です!www