スタッフブログBlog

家を建て替えることにしました!!-Ⅲ-

Uncategorized

こんにちは伊藤です(^^)/

 

私は家を建て替えることにしました!!

せっかくなので家が完成するまでの様子をブログでご紹介させていただきます。

 

色々と諸事情があり、伊藤邸の工事は3/24からストップになり、4/25から工事再開となりました。

この一か月間、長かったぁ~(>_<)

じぃ&ばぁにも笑顔が戻り、ホッと一安心(*´з`)

外壁が張られました。

外壁のカラーも親子で悩み、黒っぽいものにしました。

和モダンを目指そうかと…でもいまだにそれが良かったのか、明るいカラーにした方が良かったのか…。

緑や青も良かったなぁ…。

3世代で住むとなると色々考え、自分の好みだけで決められないですね。

玄関の建具もつきました。じぃが身体が不自由なので開閉の楽な引き戸にしました。

カラーはじぃ&ばぁの意見を尊重。

あっ!新人君発見!(今年の新卒) 軒天をトントンしておりました。

一か月間の休工挽回でお願いします!!