スタッフブログBlog

家を建て替えることにしました!!-Ⅳ-

ブログ

こんにちは伊藤です(^^)/

 

私は家を建て替えることにしました!!

せっかくなので家が完成するまでの様子をブログでご紹介させていただきます。

4月27日に太陽光(9kw)が設置されました。

5月1日に建物を覆っていた防風ネットが外され、2日には足場も外されました。

 

5月12日 内装工事の様子。

5月17日 浴室が設置されました。明るくていいですね☆

じぃ&ばぁ、そして私が立ち上がりやすい様にベンチ付のラウンド浴槽にしました。

浴室パネルはなるべくナチュラルなカラーにしたくブリックベージュに…。

実際見た時にあれっ?選んだのはこんな色だっけ?(。´・ω・)?

って思ってしまいましたが、打合せ書を確認しましたが、選んだのはこんな色でした。

やはり、紙面で小さく切り取られたモノを見るのと実際に見るのとは印象が違いますね。

階段が出来ました。

これで2階の我が部屋の進捗状況も覗きやすくなりました(*‘∀‘)

こちらは息子の部屋です。

私の部屋は撮影するのを忘れてしまいました(+o+)

次回、ご紹介させていただきます!!