スタッフブログBlog

家を建て替えることにしました!!-Ⅵ-

Uncategorizedブログ

こんにちは伊藤です(^^)/

 

私は家を建て替えることにしました!!

せっかくなので家が完成するまでの様子をブログでご紹介させていただきます。

完成いたしました!!

では、中をご覧ください。

素足に優しい無垢の床です。

食器棚等も作っていただきました。奥行きがあるのでたっぷり入りそうで安心です。

対面キッチンも良かったんですが、部屋が狭いため断念しました。

水廻りです。

今までは高さのある浴槽だったので高齢のじぃ&ばぁが心配でしたが、これからは安心してじぃ&ばぁにお風呂に入ってもらえます。

じぃ&ばぁの部屋です。大きさは6畳と狭いですが、収納スペースを十分にとりました。

息子の部屋です。羨ましいくらいの広々スペースです。

趣味の釣り道具を壁に片付けられるよう、壁の一部を有孔ボードにしました。

やっと、ご紹介出来ます。私の部屋です。

アクセントクロスで一部ベージュのクロスを選んだんですが、選んだ色が薄すぎて、ほとんどアクセントになっていません…。

ちょっと失敗です。アクセントクロスにする場合は極端に異なった色か、濃い色を選んだ方が良いですね…反省。

2階の水廻りです。

トイレのクロスの色が思ったよりキレイでした。

手洗い場もシンプルで気に入ってます。

玄関です。下駄箱も作ってもらいました。

4人家族なので十分な大きさです。

 

狭い敷地内で決められた部屋数だったので、リビング・玄関は狭くなりましたが、個々の部屋は確保できたので満足です☆

 

7月1日(土)・2日(日)【2日間限定!新築完成見学会】開催いたします。お気軽にお越しください(∩´∀`)∩

時間:10:00~17:00

詳しくは ↓ ↓ ↓

【2日間限定!新築完成見学会】超高性能(HEAT20 G2) 3世代住宅 〜スタッフのおうち〜|気仙沼の新築・見学会イベント情報|【高橋住研】宮城県気仙沼の新築・注文住宅・不動産情報の住宅会社 (takajyu.jp)