スタッフブログBlog

ちっちゃな増築現場 Ⅱ

ブログ

気仙沼も梅雨明けしました。暑中お見舞い申し上げます!

本格的な東北の夏の始まりです.

さてさて ちっちゃな現場は着々と出来上がってきました。

4坪とはいえ立ち上がるとそこそこ大きいです!

初日に若手の大工さん、かずき君が奮闘してました。

指示に従って、材料にスケールをあてる姿がカッコ良いです

若いっていいなあ~と思わずつぶやいてしまいました。(笑)

これからも頑張れ~期待の星☆彡

断熱樹脂サッシ・鋼板葺き屋根・外断熱(ネオマフォーム)

内部断熱(グラスウール)髙橋住研仕様ダブル 断熱です!

 

これから、床材を張って、内部の石膏ボード、

母屋への開口部をつくって行きます!

近いうちにまた報告致します(≧▽≦)

 

皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。