スタッフブログBlog

夏をおすそわけ🌻

Uncategorized

こんにちは☀

小野寺です(^▽^)/

 

最近は暑い日が続き、心身ともに疲れてしまう事が多いですね😢

 

本日は、夏の花火をおすそわけいたします🎆

夏の唯一の楽しみといえば、『夏まつり』一択です!

 

先日、『石巻川開き祭り』に行ってまいりました(^▽^)/

今回は東京ディズニーリゾート40周年スペシャルドローンショーがあった為、

いつもなら石巻まで1時間半で着く予定がなんと……4時間もかかる程の大大大渋滞でした!

三陸道で渋滞にはまりつつ『ブルーインパルス』を鑑賞しました🛩

 

 

渋滞から生還し、ついた頃には花火打ち上げ10分前だった為、急いで車をおりて歩いてる途中で

まさかのドローンが開始した為、鑑賞開始しました( ;∀;)

想像の倍のクオリティーでビックリしました!

これは渋滞にはまってまで来る価値があったと思える瞬間でした;つД`)

 

 

 

写真のセンスはゼロですが….

夏のおすそわけでした((´∀`))

 

では皆さんも暑さに気をつけて夏を満喫してください( `・∀・´)ノ