スタッフブログBlog

ちっちゃな増築現場 Ⅲ

Uncategorizedブログ

残暑お見舞い申し上げます!

 

ちっちゃな増築現場。お盆休み前に完成です。

お施主様から、「早く立派にやってもらいました~」と、感謝の言葉を頂きました。

暑い中、工事に携わってもらった皆様に、改めて「お疲れ様でした!!」

ちっちゃい現場とは言え、達成感は一緒です!

■  完成(建物全体)                ■増築部分(4坪/8帖)

 

■母屋 玄関                     ■母屋 リビング

母屋の内観は和風アジアンですが、増築部分はドアを開けると違った雰囲気になるように、あえて

ナチュラルな明るい仕上がりで提案しました。

■増築部 8帖/4坪       母屋と同じように、コーナーにテラス窓。断熱樹脂サッシの内側はホワイト色。

   

お盆に帰省した娘さん達家族も、まったく違った空間を楽しんでくれたようです(^^♪

小学生のお孫さん(女の子)が一番喜んでたとのこと。 (子供にとって母屋の色は渋目だもんね~(笑)

日差しも程よく入り、明るい快適な、一番いい部屋になったかもです!(笑)

インテリアも母屋とは違った感じで楽しんでくださ~い。

そして 愛犬 くう(空)ちゃん。

人懐っこくて、工事中もみんなを癒してくれましたよ。

ありがとう~またね~(^^♪