イベント情報Event

相談会

リフォーム・リノベーション個別無料相談会

リフォーム・リノベーション個別無料相談会
日程
開催中
時間
10:00~17:00
場所
気仙沼市松崎萱90−22 [モデルハウス]

リフォーム・リノベーションのことなら
どんなことでもお気軽にご相談いただけます。

〜いつまでも快適な住まいを〜

リフォーム・リノベーションの
無料相談会を実施しています。

どんなにしっかりと建てた家でも、年月の経過とともに劣化したり、不具合が起きることはあります。
また、家族が増えたり、進学や就職で離れて暮らしたりといった、ライフステージの変化や住む人の環境によって、暮らしやすい家は変わります。

快適な住まいを維持するためには、計画的な「お家のメンテナンス」が必要です。
外壁の塗装、屋根の張替え、住設機器の取替えなど、継続的にお手入れをすることで、大切な住まいを守ることができるのです。

高橋住研では、豊富な経験とノウハウをもったスタッフが、住む人にとっての使いやすい間取り、心地良い空間を考え、お客様の暮らしに合わせたご提案をさせていただきます。


 

「住みながらゾーン断熱」なら暖かい住まいに。

普段通りの生活をしながら、短期間で断熱リフォームができます。

住みながらゾーン断熱とは….

住みながら、生活スタイルに合わせて日常生活で必要とされる空間を断熱工事することです。断熱リフォームは、家の構造によって臨機応変な対応が必要となるため、決して簡単な工事ではありません。正しい断熱と気密の知識、そして断熱改修の効果をシミュレーションしていくプランニングと技術が必要となります。長年、断熱性能にこだわり続け、確かな知識と高い技術力を持つ私たちにぜひお任せください。
詳しくはこちら▶︎

 

【 無料相談 開催中!! 】

リフォーム・リノベーションについて相談したい、費用はどのくらいかかるのだろう、どんなお家に変わるのだろう。
など、家づくりの疑問、不安がございましたら、
高橋住研の『無料相談』へご相談ください!
現場調査から概算見積も無料で行います。
下記エントリーフォームから
お気軽にお申し込みください。

 

フォームform

ご参加希望イベント

リフォーム・リノベーション個別無料相談会

【開催日】開催中

ご希望日時必須

イベント前日・当日のお申し込みは、お電話のみの受付とさせていただきます。
WEBフォームからお申し込みを頂いても、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。
お電話での受付[TEL:0226-23-1265]

お名前必須 姓:
名:
フリガナ必須 セイ:
メイ:
メールアドレス必須
電話番号必須
自由入力欄

プライバシーポリシーはこちら