気仙沼市 K様
高橋住研の大工です。

- 建築年月
- 2017年7月
- 家族構成
- -
- 坪数
- 45.59坪
- Q高橋住研を選ばれた理由は何ですか?(知人からの紹介、評判など)
-
高橋住研の大工です。
- Q家づくりを実現するために悩んだこと、今だから思うことをお聞かせください
-
やっぱり金額と支払いができるか悩みました。今は家族にも気に入ってもらって、建てて良かったです。
- Q新しい住まいでの暮らしで、良かったこと・気になることをお聞かせください
-
良かった→高気密高断熱のおかげで省エネ住宅です。気になる→いろいろある24H換気システムをもっと理解しておくべきでした。
- Q一番のお気に入りの空間を教えてください
-
吹き抜けのオープンLDKは最高に気に入ってます。
- Qこれからお家を建てる方にアドバイスをするとしたらどんなことですか?
-
①自分の趣味やライフスタイルに合った間取り作り。②私は沢山の展示場を観て参考にしました。
- Q最後に、高橋住研に一言お願いします
-
お陰様で自分の思った以上の家を建てる事が出来ました。毎日、早く家に帰りたくなる気持ちです。