スタッフブログBlog

【 コンセプトモデル〜木のひらや〜_vol.5】いよいよグランドオープン!

ブログ

こんにちは、鈴木です。

高橋住研が気仙沼での暮らしを考えた、コンセプトモデル~木のひらや~「宝ヶ沢モデルハウス」がいよいよグランドオープンします!!

私たち高橋住研が積み重ねてきた伝統の技術と最新の技術を随所に取り込んだ、コンセプトモデルハウスです。

エアコン1台の冷房で家中快適!

太陽光発電でさらに省エネ!

 

四季豊かな気仙沼で夏も冬も快適な室内環境を実現し、家族が健やかに暮らせること。
そして、地震や台風などの災害から家族を守り、安心して暮らせること。
一生涯安心して暮らせる家って、造ることができないのだろうか…。
そんな、私たちの家づくりの原点をとことん反映させ、家族で暮らす最適な空間をプランニングした、コンパクトな平屋の住まいです。

 

 

ぜひ、ご家族そろっておこしください!!

その他にも見どころがたくさん(*’▽’)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

■他にも見どころ満載!過去のブログ紹介はこちらから

 

① 【コンセプトモデル〜木のひらや〜_vol.1 】8/10(土) いよいよプレオープン

② 【コンセプトモデル〜木のひらや〜_vol.2 】建設地の近隣情報紹介

③ 【コンセプトモデル〜木のひらや〜_vol.3 】8/10(土)より販売見学会開始_プレオープン

④ 【コンセプトモデル〜木のひらや〜_vol.4 】 設計・デザインへのこだわり紹介