スタッフブログBlog

気仙沼 プライベートなお話~ジャズって鳥肌ですよ

ブログ

こんにちは。

高橋住研の小野寺史哲(ふみのり)です。

 

コロナもヤンワリしてきましたね~~

外にも出やすくなったようで、イベントも賑やかになりました。

 

今日は、仕事の話は無しにして、

たまにはプライベートのお話をまったりと。

 

実は音楽が好きで、バンドをやっています。

小6からギターを弾き始めて44年。

始めて弾けた曲は

ベンチャーズの『朝日のあたる家』

懐かしい~です。

中学、高校、20代のころは

身勝手に

エリック・クラプトン、

ジェフ・ベック

レッド・ツェッペリン

ローリング・ストーンズ

ビートルズ

を師と信じて弾きまくりでした。

 

でも、今はこれも小2から好きだったジャズ一辺倒です。

ジャズは、どうしてか?ゾクゾクしますよ~

 

さてさて、そろそろまたライブを企画しますかね~~~

機会がありましたら、是非いらしてください。

楽しみ、楽しみです。