スタッフブログBlog

家を建て替えることにしました!!-Ⅴ-

Uncategorized

こんにちは伊藤です(^^)/

 

私は家を建て替えることにしました!!

せっかくなので家が完成するまでの様子をブログでご紹介させていただきます。

11日から梅雨入りし、久しぶりの青空です。

6/10から大工造作からクロス張りと内装仕上げに入っております。

  

玄関前は身体が不自由なじぃでも歩きやすい様にスロープに…。

  

こちらは下駄箱です。まだ完成していませんが靴をいっぱい入れられそうです(*‘∀‘)

キッチンが入りました。

ダイニングとリビングで9.5帖とコンパクトなので、できるだけ部屋が狭く感じないように、クロスの色やキッチンはナチュラルで白っぽい色にしました。

  

洗面脱衣所・トイレ・ホールとクロス張り中・・・

何週間と悩みに悩み (≧▽≦) 色と素材と選びました。

で、今日は階段のところのクロス張りをしていたので、2階には上がれずでした。

次回、2階の進捗状況をお伝えしたいと思います☆

番外ですが…

  

撮影に行ったら…ばぁを発見!!

一日中、じぃと一緒にいるとストレスが溜まるらしく、こうして土いじりに外に出ているそうです。

そして今年初めて植えたスナップエンドウが立派な実がなっておりました!!

 

ではまた来週(@^^)/~~~

 

7月1日(土)・2日(日)伊藤邸の完成見学会を開催いたします。

詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【2日間限定!新築完成見学会】超高性能(HEAT20 G2) 3世代住宅 〜スタッフのおうち〜|気仙沼の新築・見学会イベント情報|【高橋住研】宮城県気仙沼の新築・注文住宅・不動産情報の住宅会社 (takajyu.jp)