スタッフブログBlog

気仙沼 見なきゃ損!大好きな空間へのリノベーション!

ブログ

こんにちは、小野寺です。

 

最近、母屋の脇に離れ屋を建てたい方が増えてきました。

特に自分時間を大切にした方が増えてきましたね。

 

バイク・車の好きな方は、

工具も収納出来て、バイク・車を触れる空間。

音楽好きな方は、

楽器空間、音楽、映画を見る空間。

気兼ねなく、ボーーーッとできる空間。

使い道は様々です。

 

どちらかと言えば、『 家 』としてではなく

【 道具 】

【 遊び場 】

【 自分時間の空間 】などなど

使い方は自由です。

今回は、母屋の隣にありました、物置を

この様に改築いたしました。

ノスタルジック感は残しながら、癒しの空間!

 

◆外観の改築前 

改築後

 

 

◆内部の改築前です。古~~い物置状態

 

 

◆改築後は別空間になりました!

薪ストーブで建物全体がマジ暖かいですよ!

出来るんですよ!このような事が!

離れ屋や古い物置をどうしたら良いかを

お悩みの方はお手伝いをいたします!

自分の物置が自分のお気に入り空間になることを

妄想してみて下さい。ワクワクしますでしょ?