イベント情報Event

見学会

【気仙沼市】穏やかに、のんびり過ごすための住まい〈新築完成内覧会〉

【気仙沼市】穏やかに、のんびり過ごすための住まい〈新築完成内覧会〉
日程
4月6日(土)、7日(日)
時間
10:00~17:00
場所
気仙沼市松崎高谷203-3

4月6日(土)、7日(日)の2日間限定で、
新築完成内覧会を開催いたします。

80歳代の方が、一人で住むお宅になります。

ヒノキ材をふんだんに使い、
穏やかに、のんびりとした暮らしができるように造りました。

一階、二階共豊富な収納があり、
床下エアコンでどの空間もポッカポッカです。

各お部屋へのアクセスもスムーズに動けるように、
動線は可能な限り一直線にこだわっております。

皆さんの住まいづくりの参考にしていただけると思います。
ご家族そろって、ご来場ください。

おうちのこだわりポイント

1.豊富な収納

2.耐久性や耐熱性に優れるヒノキ材

3.足元から温まる床下エアコン

4.各部屋へアクセスしやすい一直線の動線

5.性能値UA値0.33(W/m²K)、C値0.7(cm²/m²)の高断熱・高気密

日々の暮らし、これから先の暮らしも見据えた、
こだわりの住まいをぜひ体感してみてください。

つくりのいい暮らし

丈夫な家。暖かい家。長持ちする家。
これらはもはや家づくりにおいては当たり前のことです。

もちろん、私達の住まいは、断熱性、耐震性は最高レベル。
そして、住環境において最も大切なのは体感温度。

高橋住研の住まいは、一般的な住宅の2倍の断熱効果で、体感温度を家中どこでも、季節に関係なく適切に保ちます。

今回のお家は、UA値0.33(W/m²K)、C値0.7(cm²/m²)。
良質な素材と確かな施工技術で実現した、高断熱・高気密。
高性能な住宅だからこそ、省エネルギーで安心快適な住まいとなりました。

高橋住研の住まいを感じていただければ、
私達はうれしいです。

フォームform

ご参加希望イベント

【気仙沼市】穏やかに、のんびり過ごすための住まい〈新築完成内覧会〉

【開催日】4月6日(土)、7日(日)

ご希望日時必須

イベント前日・当日のお申し込みは、お電話のみの受付とさせていただきます。
WEBフォームからお申し込みを頂いても、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。
お電話での受付[TEL:0226-23-1265]

お名前必須 姓:
名:
フリガナ必須 セイ:
メイ:
メールアドレス必須
電話番号必須
自由入力欄

プライバシーポリシーはこちら