イベント情報Event

見学会

【東松島市】快適動線で、ゆとりが生まれる住まい〈新築完成内覧会〉

【東松島市】快適動線で、ゆとりが生まれる住まい〈新築完成内覧会〉
日程
4月27日(土)、28日(日)、29日(月)
時間
10:00~17:00
場所
東松島市赤井字七反谷地427-30

4月27日(土)、28日(日)、29日(月祝)の3日間限定で、新築完成内覧会を開催いたします。

使いやすい家事動線と収納についてとことん追求した暮らし心地の良い、快適な住まいが出来ました。

心地よいと感じる瞬間を探しに、ぜひ足をお運びください。
みなさんの住まいづくりの参考になると思います。


 

快適動線を追求。

お施主様と納得のいくまで打ち合わせを重ね、こだわりの間取りができました。

1階は家族でゆっくりと過ごすため、大きく広いLDKに。
2階に浴室と洗面脱衣を設置し、洗濯物をベランダに直接干せたり、取り込んだりと2階で完結する間取りにしました。

また収納スペースも豊富に設置し、いつも片付いた美しい空間を提供します。

快適動線をとことん追求した、理想の住まいが出来ました。

 

豊かな時を過ごす。

キッチンはオシャレなBAR風のカウンターキッチン。
オープンなキッチンで子供たちを見ながら、楽しく会話をして家事が出来ます。
家族の笑顔が生まれるこだわりの空間です。

3帖の和室はちょっとした作業スペースや、お昼寝にぴったり。
窓から入る暖かい日差しが心地よく、忙しい毎日の中でゆっくりとした時の流れを感じていただけます。


※当社の施工事例です。

 

確かな性能。

高橋住研の住まいは、夏涼しく冬暖かな、高気密・高断熱の住まいです。

・UA値: 0.32W/㎡K
・HEAT20 G2レベル
・床下エアコン暖房
・太陽光発電 6.225K

良質な素材と確かな施工技術。一年中過ごしやすく快適で、安心安全な住まいを私たちは創造しています。
高橋住研の住まいを感じていただければ、私たちはうれしいです。

 

<見学会場マップ>

[住所]宮城県東松島市赤井字七反谷地427-30
※分かりづらい際は、下記までお電話にてご連絡ください。
TEL.0226-23-1265

フォームform

ご参加希望イベント

【東松島市】快適動線で、ゆとりが生まれる住まい〈新築完成内覧会〉

【開催日】4月27日(土)、28日(日)、29日(月)

ご希望日時必須

イベント前日・当日のお申し込みは、お電話のみの受付とさせていただきます。
WEBフォームからお申し込みを頂いても、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。
お電話での受付[TEL:0226-23-1265]

お名前必須 姓:
名:
フリガナ必須 セイ:
メイ:
メールアドレス必須
電話番号必須
自由入力欄

プライバシーポリシーはこちら